太巻き寿司~

料理も、パンも、お菓子も、本当に作るのは大変だと思います。
これは作るようになってからわかったこと。

だから、もち母尊敬します('-'*)

そんなもち母リクエストの

*太巻き寿司(うなぎ、卵、かんぴょう、干しシイタケ、きゅうり)、ガリ
お吸い物、きんぴらごぼう、かぼちゃの煮物

いかにも和食なご飯、作るのは大変だけど、その分のおいしさ^^
ガリも自家製^^

a0284046_15123299.jpg


*中華五目焼きそば
コーンスープ

具をたっぷりいれたオイスターソースの中華焼きそば!

a0284046_15134274.jpg


*大根と鶏団子の煮物
小松菜の胡麻和え、えりんぎとこんにゃくのきんぴら

下茹でした大根を、薄く味付けしたおだしでことこと・・・
ヘルシーなご飯でした!
a0284046_15483282.jpg

[PR]
by kinasakumochi1217 | 2012-10-24 15:50 | 夜ご飯