夜ごはんいろいろ

12月になりましたね~
もう今年も一カ月・・・

寒いので、あたたまるご飯を作っています^^

*マカロニグラタン

こんがりと焼けました~^^具は鶏、シーフード、きのこ、玉ねぎです!
a0284046_15542844.jpg


キャベツとリンゴのサラダと頂きました!
a0284046_15544999.jpg


*中華粥・ザーサイ
野菜炒め卵入り

手羽元と貝柱で、おいしい中華粥を作りました!
冷え冷えで帰ってきたもち母、あったまったそうです^^
a0284046_1555778.jpg


*肉団子の中華スープ

豚ひき肉で作った肉団子にと白菜、春雨、きのこをスープにしました!
a0284046_15553894.jpg


もやしとザーサイの和えもの、大根葉のふりかけ
a0284046_1556188.jpg


*ドライカレーパスタ、かぼちゃのサラダ

生パスタをドライカレーソースで!かぼちゃのサラダはつぶさずに角切りで^^
a0284046_16141284.jpg


*湯豆腐、
銀たらの西京漬け、かぼちゃのきんぴら

湯豆腐にお野菜もいれて、あたたまってよかったです^^
a0284046_16122366.jpg

[PR]
by kinasakumochi1217 | 2012-12-01 16:18 | 夜ご飯