海老チリ、その他ご飯

ここ何日か、すごく寒いです・・・
花冷えでしょうか?

妹が一時帰国しているので、忙しくしています^^;

*海老チリ
大根のポリポリ漬けサラダ、空豆の塩ゆで

卵をいれた海老チリと、大根サラダは太く切り、歯ごたえを!

a0284046_13471366.jpg


*チキンカレー
カリフラワーのグリーンサラダ

久しぶりにカレーを作りました^^

a0284046_1347461.jpg


*たらこときのこのパスタ
豆腐・わかめの水菜サラダ

たらこパスタだったので、サラダも和風にしました^^

a0284046_13483176.jpg


*海老と豆腐のあっさり煮
アボカドと水菜のサラダ

また海老の中華になってしまいましたが^^;空豆を入れて彩りを!

a0284046_1349884.jpg


*たけのことベーコンのピラフ
ミネストローネ

生の筍を茹でて、ピラフにしました^^
ミネストローネは、やっぱりベーコンとかを入れた方がこくがでたかな・・・


a0284046_1349223.jpg

[PR]
by kinasakumochi1217 | 2013-03-31 13:56 | 夜ご飯