いくらの醤油漬け&鮭炊き込みご飯、その他ご飯

台風27号も過ぎて、今日は秋晴れで良いお天気です。

去年は仕込まなかったいくらの醤油漬けを今年は漬けました。

*鮭と銀杏の炊き込みご飯、
揚げだし豆腐きのこあんかけ、きゅうりの生姜和え

いくらをたっぷりと乗せた炊き込みご飯です!

a0284046_14102247.jpg


a0284046_14105035.jpg


*きのこリゾット、
ソーセージ、かぼちゃとレーズン・くるみのサラダ

きのこをたっぷり使ったリゾットに、仕上げにパルメザンをたっぷりと^^

a0284046_147224.jpg


*さんまのトマト煮込み
コールスローサラダ

さんまをソテーしたあと、トマトで煮込みました。

a0284046_1474928.jpg


*ホイコーロー、
中華コーンスープ、海藻サラダ

ちょっとホイコーローを蒸してしまったため、違うイメージに。。。

a0284046_14163159.jpg


*ラザニア
サラダ

生パスタでラザニアを作りました。くっついて作りにくかったのですが、おいしくできたみたいなので良かったです。

a0284046_14223975.jpg


*フォー・ガー
厚揚げのサラダ

鶏肉でスープを取って、フォーを作りました。

a0284046_14262128.jpg


*マーボー春雨
焼きナスのおろし乗せサラダ

春雨が大好きな母からたまにリクエストが入ります^^

a0284046_14291876.jpg

[PR]
by kinasakumochi1217 | 2013-10-28 14:35 | 夜ご飯