カテゴリ:猫( 11 )

にゃん(=^^=)

暖かくなってきて、ヒーターの前にいる必要がなくなったので、
自由きままにどこかに消えてしまいます・・・^^;


a0284046_1528302.jpg



a0284046_1530294.jpg

[PR]
by kinasakumochi1217 | 2013-05-08 15:31 |

2月12日

2月12日は、きなこの誕生日でした^^

さくらに続き2月は誕生日が沢山でおめでたいです~!


たぬきのような猫ですが・・・^^;
良くしゃべり、人懐っこいかわいい猫です!

これからも、元気で長生きしてね~^^


a0284046_1359376.jpg



こちらさくらさん・・・・

ねじれすぎて手がすごいところから出ています^^;

a0284046_1404340.jpg

[PR]
by kinasakumochi1217 | 2013-02-24 14:02 |

7歳^^

2月7日は、さくらの誕生日でした^^
7歳になりました~

a0284046_16264677.jpg


さくらは、大好きな祖母からの最後のプレゼントなのです。

私にとって、大事な大事な子です^^

これからも、元気で長生きしてね(=^x^=)


きなこも相変わらず元気いっぱいです^^;

a0284046_16313946.jpg

[PR]
by kinasakumochi1217 | 2013-02-08 16:32 |

雪・・・

今日、東京では雪が降っています・・・!

それが結構積もっていて、びっくりです。

家の中から撮った写真・・・
これよりもっと積もっています。
a0284046_14252689.jpg


さくらは、顔を真下に向けて寝るのが好きで、
いびきも良くかいています^^;

a0284046_1426868.jpg


きなこは、良く手を伸ばしています^^;
肩の関節が柔らかいのでしょうか^^;

a0284046_14262378.jpg

[PR]
by kinasakumochi1217 | 2013-01-14 14:29 |

冬の争い・・・

寒いので、家のヒーターの前で猫たちの戦いが起こります・・・(--;)

2匹でぬくぬく寝てほしいものですが^^;
早いもの勝ち、そしてさくらを追い出そうとする悪いやつがいます。。。

a0284046_16272569.jpg

a0284046_16302057.jpg


a0284046_1630484.jpg
a0284046_16342619.jpg

[PR]
by kinasakumochi1217 | 2012-12-01 16:34 |

さむくなったにゃ~

さむくなって、猫たちもちょっとどこかへ消えることが
少なくなりました^^;

きなこは、もち母ラブで、つねにそばにいます~

ちょっと暗いけどかわいかった^^
ぬいぐるみと一緒に寝ていますzzzz

似たもの同士!?

a0284046_13415536.jpg


さくらも、ひょっとあらわれて、そばにきました^^

a0284046_13431932.jpg


ちょっと家の他の仲間も紹介^^

この他にも、まだまだいます~~~~

ミドリフグ
なんだか横綱なみの迫力です・・・。

a0284046_13452742.jpg


新入りの金魚ちゃん
a0284046_13444637.jpg

[PR]
by kinasakumochi1217 | 2012-10-30 13:48 |

ちんまりと

今日は東京はとってもくらーいお天気。。。
猫たちも、お日様がなくて縮まっています

さくらにおさんじにささみ~^^

a0284046_15412854.jpg


きなこは、腕をそろえて伸ばすのが好きです^^

これはラグドールに多いのかも・・・?
不明ですが・・・
a0284046_15295779.jpg

[PR]
by kinasakumochi1217 | 2012-10-18 15:42 |

ただいま~

少し東京から離れて、猫たちと一緒に箱根に行っていました~

とっても涼しくて、寒いくらい・・・

すすきがさわさわと~

a0284046_15275064.jpg


2匹の猫たちはというと、思いっきり満喫していました^^

せまい車内なので、同じケージで我慢してもらい^^;

a0284046_15243793.jpg


a0284046_15322092.jpg

a0284046_15335132.jpg


いっぱい遊んで、走りまくり、疲れて寝て、食べて・・・

a0284046_15345749.jpg

a0284046_1533977.jpg


珍ショット~~~
a0284046_15354955.jpg

[PR]
by kinasakumochi1217 | 2012-09-24 15:39 |

こっちむいて~

2匹とも、カメラはきらいです(T-T )

さくらは、まず目線をそらします・・・

かわいくこっちを見て笑うようなわんこ、うらやましいです^^;
a0284046_1557981.jpg


きなこは、むいてくれるのですが・・・

むすうぅ・・・大きな手です^^;

a0284046_1559351.jpg


「あれがとりた~い」

a0284046_1615660.jpg


お気に入りの自分の場所で外を見ながらお昼寝ですzzzzz

a0284046_1623154.jpg

[PR]
by kinasakumochi1217 | 2012-09-08 16:05 |

好きなもの

猫の肉球がすきです^^



黒くて、小豆みたいなさくらの手
a0284046_1547259.jpg



まっピンクで、すぐに長い毛でおおわれてしまうきなこの足
a0284046_15485236.jpg



たなの上で寝てます
a0284046_15401972.jpg


こちらは半分白目・・・
a0284046_15435196.jpg

[PR]
by kinasakumochi1217 | 2012-09-04 15:49 |